はぴば

今日この日を心置きなく迎えるために、必死で .hack//G.U. vol.2 をコンプしました。(vol.1 でドッペル倒すの忘れてたので、フルコンプはもう無理orz)

よって、今日は楽しく GS です。

帰宅した同居人が、「ふーん、GS やってるんだ」と呟きました。
その後しばらくしてから、「ねえ。これ、2 じゃないように見えるんだけど……気のせい?」と。
気のせいじゃありません! 今日は GS無印やる日なのです!!

てな訳で。
王子、お誕生日おめでと〜(´∀`*)
出会ってから、もう 5回目の誕生日だなんて、早いものです。もう二十歳かぁ……って、あれ? そうか。ファリたんと同い年なのか。もう絶対年齢忘れないな(笑)。

ほぼノンストップで進め、先ほど無事卒業式を迎えて永遠が始まりました。
やっぱりいいなあ、王子。
他にどれほど好きなゲームがあっても、萌えキャラが居ても、GS と王子は、私にとっては特別です。と言うか、最初に ED 迎えた時から、永遠へ突入しちゃったから仕方ないの(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア