テレビ出演中

「のだめカンタービレ」、見ました。

昨日日本シリーズの中継見てて、と言うか NHK-BS1 の中継が始まるまでの5分間くらい、同居人がめんこい(フジ系列)にチャンネルを合わせた訳ですよ。私は見るのも嫌なのに!
でまあ、中継の内容はともかく。
その時にのだめの CM が流れたんです。
それを見た瞬間、予約録画しました(笑)。

と言うのも、ヒロインが「だっちゅーの」とかやってる後ろにぴよちゃんが映っていたからです。

このブログのタイトルが「blogイッキの国」ですが、この「イッキ」とは我が家のぬいぐるみ達を束ねるぬいぐるみ(イッキ♂)のことです。つまり「イッキの国」とは「ぬいぐるみバンザイ」くらいの意味です。ってそれはともかく。
このイッキがぴよちゃんのぬいぐるみなのです。(今の生まれ変わったぴよちゃんではなくて、昔「マザーグースの森」から出ていたぴよちゃん。「たまごの中からぴよ」という種類)
私が最も愛するぬいぐるみ=ぴよちゃんということなんですが。

そのぴよちゃんがテレビに出るのです。
私大喜び。イッキもリッキ(今年の春に我が家へ来た新しいぴよちゃんのぬいぐるみ)もその他イッキ一族(我が家に居るぴよちゃんの総称)大喜び。

ぴよちゃんが生息しているのは、のだめの部屋のピアノの下(抱きぐるみタイプ)とピアノの上(パイル地のぬいぐるみ推定(中))のようです。
可愛いなぁ(´∀`*)

皆様も是非、月曜夜9時にはフジ系列にチャンネルを合わせて、ぴよちゃんの愛らしい姿をご覧になってください。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア