特筆することもなくダラダラと

ハムファンには凄まじい笑いの波が押し寄せ、腹筋がヤバいことになってると聞きました。
皆様、こんにちわ。myui です。

といきなり髭の人挨拶改変ネタから始めてしまいましたが。
何度見ても可笑しいです。特に、こんにち「わ」が秀逸。何処のギャルだよ! とツッコみてぇ〜
道スポに消されたほうの文章が掲載されたそうですが、冒頭の挨拶はないとか。勿体ない! そこが一番笑えるのに!!
今朝は、監督の目の届かないところへ行った途端、いきなり態度が軟化している長野の報道に爆笑しました。
そして、夕方には、定期巡回したハムの OHP で駒居の入籍を知り、また笑いの発作が。いや、おめでたいんです。本当におめでとうございます。
でも……いや、勿論、他人様のお名前にイチャモンつけるつもりはないんですが、意表をつかれました(苦笑)。

笑いに笑い続けた結果、一時は顔も見たくないと思っていた髭の人も、どうでも良くなりました。
笑うって大切なんですね。

しかし北海道の方と違って、ハム選手に飢える日々が続いている訳ですが。
とりあえず年内は来週のフレンドパークくらいかな? つーか野球が見たい。
一時は顔も見たくない人がいっぱい映ってるだろうから、折角買ったけど当分見る気がしなかった優勝記念DVD でも見て、フレンドパークまで繋ぎます。その後は……せっせとシーズン中に録画した試合を見て春まで待つことになりますか。
寂しいなあ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12