安曇ルート進撃中

ご、ごめん。
ネタバレになるかもしれないけど、書いちゃう。

安曇ときらのぬいぐるみ談義──と言うか、きらの一方的な主張。
すっげーどこかで聞き覚えある! むしろ身に覚えがある(笑)。特に「ウツロな目」ってとこ。丸っきり同じことを私は主張した! 「わかんないかなー、この愛らしさが」とか本気で一緒だ。
きらってもしかして、今までやったどのゲームより、私と感性が近いヒロイン?
いや、私が主張した相手は彼氏じゃなくて、単に友人だけど。あ、安曇もまだ彼氏じゃないけど。とにかく相手の反応も一緒だ。つーか、そういう主張をした相手は、正直言って一人じゃないような気がするんだけど……なんでみんな同じ反応なんだ? ってよく考えると、そもそも一緒に「かわい〜」と言って盛り上がれる相手なら、そんな主張は始めないからだな(苦笑)。
いずれにせよこのルート、激しく自己投影できそうな気がする。
気がするけど……しまったorz そんな感性がズレてる相手と、恋は語れないよ、私orz 安曇が思いっきり守備範囲外になりそうだorz

と思ったけど、進めてたら、やっぱり可愛い(´∀`*)
激しく萌ゆるよ安曇_| ̄|○ノシノシノシ
アホでヘタレでなんて萌えるんだ!
段々デレ化して来てて、萌える! とにかく萌える!!!

あとこのルート、憲吾とか仁美が結構絡んできて楽し〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12