水の旋律2続行中

さて、今度は秋月兄狙いで進めていますが。
折角なので、前作データ読み込みは、秋月弟トゥルーで。

で!
これが、凄かった!! 何がって秋月弟と陽菜!
あまりのバカップル炸裂に笑いが止まらない!!!
二人で見つめ合って、
「……陽菜さん……」
「……圭さん……」
「……陽菜さん……」
「……圭さん……」
「……陽菜さん……」
「……圭さん……」
(略)
いつまで続ける気だーっっっっ(ノ`□´)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻
面白すぎるよ秋月圭!!

あー早く他のカップルのイチャクラぶりも見たい。

あ、宣言通り、前作やりました。片瀬と愁一と憲吾と手塚先輩の各トゥルーと手塚先輩はグッドも。
他の人は最後のショートカットからやっただけですが(オートで流しっぱなしだからラクチン)、憲吾は半月前のショートカットからやりました。そして仁美に泣かされました。
ところで久し振りにやろうと思って気づいたんですが、前作では一コもセーブデータ作ってませんでした(苦笑)。システムデータとクイックセーブだけで済ませちゃってたんだなあ。
今作では既に一コセーブデータがあります。単に寝る前にセーブしただけですが。

更にところで二周目入って気づきましたが、すっげー繰り返しプレイが楽です、このゲーム。
ガーッと既読スキップでかっ飛ばして、未読分に入ると自動的にオートプレイになるのは当然として。その未読部分が終わって既読分に戻ると、再び自動的に既読スキップが始まるんですよ!(スキップの設定を「未読時オート」にした場合のみ)
あまりの便利機能に度肝を抜かれました。(いつから KIDゲーにあったんだろう、この機能? 気づいてなかっただけだったら嫌だなあ(苦笑))

とにかく、繰り返しプレイのために至れり尽くせりな KIDシステムのお蔭で、あっさりコンプできそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア