安曇康秀クリア

_| ̄|○ノシノシノシ
憲吾と設楽のイベント出てきたんだけど、何これ、盛大に梅酒噴いたorz
面白すぎるよ憲吾! 設楽!! 良かったね、この二人、前作で出会ってなくて(笑)。あ、憲吾か手塚引き継いでたら、このイベ見られない?
それは勿体ない気がする。是非設楽ルートでこのイベ見たい。死ぬほど笑える筈だ!

それはともかく。
ストーリーが進んでいる訳ですが。
すれ違いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あーなんだかとってもときめくよ! 甘酸っぱいよ!!

つーかやっぱりヘタレだこの男!
このヘタレ具合が萌えるったら! よーしきら、そこだ、攻めろ、押し倒せ! みたいな(笑)。

と思ってたら、何か押してきたーΣ(゚Д゚;)
な、何それ、あなた何処のエド!?(日本です)
つか、このゲームギャップ萌えがすげーわ。設楽のツン→デレもアレだったけど、秋月兄の突然の暴走っぷりもアレだったけど、安曇のヘタレ受→攻も凄かった! 突然ふっ切りすぎ!!!
かと思いきや、やっぱりヘタレだ! 突然我に返って慌てふためいてるよ_| ̄|○ノシノシノシ

なんて、一々悶絶しながら進めました。
あー楽しかった!


お次は式部です。引き継ぎは憲吾で。

式部に連れられボーリングへ行ったきら。
せーのとばかりにボールをピンへ向かって投げ──た筈が、何故か後ろの式部を直撃しそうになったのでした。
あっはは〜お約束〜とか思いながら見ていた訳ですが。
ふと気づくと、同居人が何故かニヤニヤしながら私を見ているんです。
「なんで見るの?」
「(ニヤニヤ)」
「なんで見るの!?」
「(ニヤニヤ)」
「なーんーでっ見てるの!!??」
「(ニヤニヤ)」
同居人は、何故このシーンでニヤニヤしながら私を見ていたのでしょうかorz

ぬいぐるみの時にも書いたけど、やっぱりこれまでやったどのゲームのヒロインより、きらは私と似ていますorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12