ひめひび 7月15日〜17日のシーンリスト

以下の情報にはネタバレが含まれます。御注意下さい。m(_ _)m
ネタバレが大丈夫な方は続きからどうぞ。





日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/15(火)1/3待つことしか……
誰を頼ってきた?
気まずい沈黙 懐かしい味
無意識の事?
2/3机に脅迫状
はずしてきました
……二人とも、なんかヒドイ
まだダメなのか
3/3画面真っ暗
いたたまれない
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/16(水)1/5なんとしても!
男の中の男なのです
……一体どこに
初めてみる顔
2/5一触即発
尚仁からの告白
やっぱり、眠れないよ……
楽しい昼休み。
3/5僕じゃ……駄目ですか?
学園祭準備
誰が噂を
あたし達はあたし達のことを
4/5言葉の意味
危ない!!
泣いてる光……大和も……
誰か話してる……?
5/5詰め寄る忍
それで、十分だよ
警備主任の秘密……?
あいつを救って欲しい
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/17(木)1/4夢……。ただの夢?
みんなのお見舞い
少し、話をさせてくれ……
元気ない二人
2/4光の噂……
大和が壊れた?
対照的な二人組
その約束、守って欲しいよ……
3/4今出来ることはなに?
近くにいない
俺からのラブレター
手紙の通りに
4/4忘れられない過去
雅哉の話……自分の気持ち
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ

註:真亜=真亜耶、ファ=ファン軍団(個人の場合も複数人の場合もあり)。

  *が、そのシーンで出てくるキャラです。



7月18日からは完全に個別ルートに入るため、シーンの取り逃しはないものと思われるので割愛します。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア