ひめひび 7月3日〜5日のシーンリスト

以下の情報にはネタバレが含まれます。御注意下さい。m(_ _)m
ネタバレが大丈夫な方は続きからどうぞ。




日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/3(木)1/6迎えに行こう!
目撃!? 湯上がり雅哉
キョロキョロお部屋拝見!
朝の挨拶……感じる壁
2/6……ほらよ
林斗の初授業
教室までお届け
待たされること30分
3/6先生、ホントにすごいんだな……
今日の放課後はどうしよう
行く前に説明するよ!
雅哉『運動全般助っ人部』所属
4/6尚仁の教室……行ってみたい!
腕立て10回
逆・宣戦布告!
仕事の合間は……
5/6眠い……。こんな時は
あたしに何か用?
サボり癖林斗再び
護衛役失格です!
6/6なれる為の第一歩
忍は……三つ子?
今日もお疲れ様でした
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/4(金)1/6朝食はどうしよう?
いつも通りおっせぇな
な、何なのよこの人たち!?
アノ日の林斗
2/6忍はボディーランゲージ
あたしが仲裁!
決定権は我らが姫に!
順調な活動……気にする尚仁
3/6行く前に説明するよ!
校庭で……落ち着かない雅哉
屋上で……乙女チック大和?
中庭で……関わったアノ日!
4/6待ちに待った放課後ですよ!
それは行ってのお楽しみ!
中等部はお任せっす!
賛成しません!
5/6お帰りなさい
真亜耶は恋愛至上主義!
友達が遊びに来るんだけど…
林斗の来訪。一緒にご飯
6/6悩める尚仁
優しい笑い方
ネコのパジャマ
ベランダのボディーガード
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ
7/5(土)1/5真亜耶襲来 只今の時刻朝6時
善と真亜耶意気投合
走る雅哉
尚仁にびっくり作戦
2/5テレ屋な光はドジッ子属性
高城家の家訓
わー、すごい体!
恋する乙女は想像力が豊かなの!
3/5ファンクラブ会合中
出会いの定番
真亜耶ご帰宅
陸上大会前日
4/5尚仁とピアノ
さっきはホントごめんね
あんたってヤツは!
触ろうとしないでくれる?
5/5くっくっく……二人きりだね
日付PageシーンタイトルCG雅哉尚仁光 大和忍 林斗顕 流耶真亜善 ファ

註:真亜=真亜耶、ファ=ファン軍団(個人の場合も複数人の場合もあり)。

  *が、そのシーンで出てくるキャラです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12