残る大人は1人

最近スカパーはアニマックスで放映されている「銀河漂流バイファム」を視聴中です。

しっかりした話だと思います。
技術的に古かったりするのはともかくとして、ツッコミどころが少ないです(笑)。
つか最近のアニメがツッコミどころ多すぎるんだよorz
(最近出てくるようなキャラでこの話やったら、たとえ全員が高校生以上だったとしても、子供だけで宇宙飛ぶ前にグループ崩壊して話が進まないよな、きっと)

それにしても……
今消息断った博士を捜索に行ったケイトさん達が戻って、子ども達が出迎えたところを見ていたんですが。
マルロ(四歳児)が思いっきり「博士死んだの?」
子供って残酷だ……orz

コメント

  1. 中学生の頃だったかな?見てました。
    なつかしいなぁー。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12