ひめひびの萌えを語る気力はまだ湧かない

帰省から戻って一晩寝たら、すっかり元気──と言いたいところなんですが。ドッと疲れが出た感じです。今日は倦怠感と親友状態orz
二晩寝た明日には大丈夫でしょうか?

んで、今日は昼間休憩兼ねて WiiSports でボウリングやりました。
三ゲームやったら、同居人のベストスコアを越えたので、いい気になって仕事に戻りました。ちなみにスコア176 です。
夜は同居人が帰るまで、PS2「ひめひび」をやりました。兄弟それぞれの ED を見て、悶絶しまくりました。
さて、晩御飯食べてから同居人とボウリングで対戦しました。
三ゲーム中二ゲームで自己ベストの 176 を出しました。つか、なんで三回も同じスコアだしてるんだorz せめて一点くらい自己ベスト更新しようよ!
そして最初の二ゲームは同居人に勝っててエッヘンだったんですが、三ゲーム目で遂に 176点で並ばれました。同居人は自己ベスト更新です。
えーと、どうしてスコア177 は出ないんですか? WiiSports には「176の壁」でも設定されてるんですか?
納得行かん!!

なんて、帰宅早々ゲーム三昧で如何なものかと思う訳ですが。
今年の初ゲームは PSPコルダでした。新年始まって 30分も経たん内に始めてました。
それのせいか? やっぱり年初って大切なのか?? 今年はゲーム廃人になる年になってしまうのか?
とりあえず、ひめひび終わるまでは確実に毎日ゲームしていると思うんですが……
その後は普通に休ゲーム日もできますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア