.hack//G.U. vol.3 クリア!

一応クリアしました。
でも前作と同じく、この後にも何かあるようです。(スタッフロールにタビーとなつめの名前があったのに、顔会わせてもいないし)


以下微妙にネタバレかもしれませんが。

アトリが喋っているのを聞いた同居人が言いました。
「ゲームには名塚(志乃さん)は出てこないの?」

いや出てくるって絶対! つか志乃さん出てこなきゃ、このゲーム終われないだろ!
とか熱くなってしまった訳ですが。

そしてやっぱり、志乃さんを取り戻したんですよ。
ハセヲは最初の目的を果たしました。

がしかし。

えーっと〜………………待って! ちょっと待って!!!
何、ちょっと。プレイヤーの意見は無視なの?
だって、だったらそこはどう考えたって揺光でしょ!?
あそこまでしておいて揺光スルーはないでしょ、ねえ!!??

この三部作やってて一番盛り上がったのが揺光の復活シーンだった私は(もうね、足出てきたところで「はっΣ(゚Д゚;)」、斬りつける後ろ姿で「来たー!!!!!!」と拍手喝采ですよ)、無闇と興奮してしまいました(苦笑)。(←本来問題とすべきはそこじゃない気がするけど、私的には揺光の問題)
納得イカン! 納得イカンぞ!!!!

って、落ち着けよ私orz


とにかく。
八百由旬ノ書コンプを目指すし、タビーとなつめを探すし、クリアしてもまだまだやることは多そうです。
さっさとフルコンプできるよう頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12