萌えたことは萌えたんだけど……

さて令嬢探偵二周目、無事浅海ED。
CG は一枚足りませんでした。もう一周するの面倒くさいなあ。分岐データからやる訳には行かないし。

それはともかく。
まあいろいろあれでそれだったんですが。
とりあえず。私は結婚は当人同士の問題だと思ってます。結婚式の招待状が今の時代になっても家(つか親)の名前で来ることに、違和感を隠せない人間です。
それでも。
限度があるよorz
当人同士が良きゃそれでいいってものじゃないだろうとorz
呑気に「娘を頼むよ」とか言ってる場合じゃないだろ親父orz
数年後ってことは、この間に親父は引退に追い込まれたのか、と思うと涙を禁じ得ません。親父の人生滅茶苦茶じゃないか(⊃Д`)
ヒロインの父親がこの後迎えるだろう第二の人生が幸多からんことを心の底から祈ります(-人-)。

つか、せめて多少なりとヒロインの葛藤とかあるように祈ってたんですが……葛藤のかの字もないとは……あっはっははは〜……orz
いやハッピーエンドであることに文句無いんだけど(乙女ゲーで昼メロばりの鬱展開されても困るし)、もうちょっとなんとか、さぁ……

まあいいや。
次はエロいと評判の社長を片づけるか(経験上、乙女ゲーでエロいと評判=セクハラとしか思えない、なので私は)、マニア向けと評判の……名前忘れた。たぶんお調子者っぽい人のことだと思うんだけど、そっちから片づけるか。どうしようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア