令嬢探偵 二周目入りました

さて、すっかりときめいたグリリバ──じゃなくて四季さんが、えらいセリフを発するようになって来たので、ヘッドフォン装備。
したら、宮田さんつか小学生の声に悶絶orz
何故「うらめしや」に萌えるorz

とかなんとか言ってる間にグリリバの嫉妬イベきたー!
「あいつのことは名前で呼ぶんだ」だって_| ̄|○ノシノシノシ

更にとか言ってる間に宮田さんが〜_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
「だったら僕だって」
僕だって……何? 判ってるけど、僕だって何〜〜〜!!??
更に進めたら
「だったら誓える? 僕のほうが好きだって、ずっと僕と一緒にいるって」
ってさあ!!!!
もう駄目、救けて〜_| ̄|○ノシノシノシ
「僕にはお姉ちゃんしかいない。お姉ちゃんしかいないんだ!」
って、落ち着いて。判ってるから落ち着いて〜!(私が落ち着け)
「他の男になんてやらない! お姉ちゃんは、僕だけのものなんだからっ!!」
もう小学生が! こ〜のおませさんv
……って、あれ? もしかして小学生ルートに入ってない? グリリバ狙いの筈だったのに……大丈夫か?

そして ED を迎えた訳ですが……
やっぱり小学生ED でした!
大卒の社会人が小学生にちゅうされました! あっはっははは〜 さすがにそれはちょっとなぁ。百歩譲って高卒で未成年ってなら……いやそれでもなぁ……(苦笑)。まあその時のビジュアル的にはあれだったけど、実際はあれだし問題はないんだけど。(←ネタバレ回避のため曖昧な表現)
でもいいの。宮田さんには萌えたから。以前まだ宮田さんを知らなかった時に、攻略キャラだったことがあったけど、知らなかった以上萌えもへったくれもなかったし(つかそのキャラのルート自体が記憶にない。クリアはしてるんだけど)。去年やった遙か3の宮田さんは萌えなかったし。初めて乙女で宮田さんに萌えられて嬉しかったから、いいんだ。

話戻して。
グリリバ──じゃなくて、四季さん狙いの筈が途中で別の人ルートに入ってしまったのです。途中でセーブしたデータから分岐すればすぐだから〜とか思っていたんですが。
……苺喫茶と同じ方式みたいですねorz
分岐出来ないんだorz いやしてもいいけど、そうするとコンプに支障を来すんだorz
あっはっははははははは〜〜〜〜〜〜〜

コンプしなくていいや、もう。
CG鑑賞で小学生の項見ても、三枚も欠けてるし。てことは、もう一周はしないといけないだろうし。
股掛け不可なシステムで、CG 集まりににくいってさ〜 快適なシステムだったらそれでもいいけど(たとえば水の旋律もイベント発生ランダムで、コンプはたいへんだったけど、苦にならずコンプできた。まあ特に2のほうはキャラ萌え激しかったということもあるけど)、このクソシステムで……orz


さて、データ引き継ぎで二周目入りました。
今度は結城比呂狙いで。
あまりゲームに時間を避けずに居て、まだ漸く11月に入った辺りまでしか進めてません。
が。ですね。
なんと言うか、えーと……
………………? この声でそれってと被ってね?
と思うと、ちょっと萌えるのは難しい気がしてきてしまっているんですが……だって私杏の若が好きで好きで堪らないから。ネタ被りであれ以上の萌えに出会えるとは到底思えず。

お願いだから、全然違うネタでありますよーに(-人-)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア