終わったものと始めたもの

ようやっと .hack//G.U. 真ED 見たんですが。

えーと、つまり、このゲームはハセヲがオーヴァンに落とされる顛末を描いたもの。という解釈でよろしいか?
各キャラ個別ED つかエン様ED 見た後では、最早そうとしか思えんorz

ともかく、真ED も見たし、一通りキャラED も見たので、今日からは PS2『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY はぴCURE』始めました。タイトルの示す通り乙女ゲーです。(このタイトルで一般ゲーだったらかなり怖い(笑))

とりあえず杉田ED 見ました。
キャラ名ではなく中の人の名前で呼んでる辺りから御推察いただける通り……可もなく不可もなく?
システム的にもそんな感じで……
許しがたい欠点もない代わりにさしたる特長もないみたいな。いや占い師の修行するって辺りがそれになる筈なんだけど……なくてもいいじゃん? みたいな!

絵に関しては、公式や通販サイトでもご覧頂ければお判りになることですから言及は避けますが。

今は鈴村狙いで……ってだから、キャラ名覚える努力くらいはしろorz
キャラ的にはヘタレっぷりが大変好みなので、萌えるといいなあなんて思わないではない訳ですが……


関係ないけどバーチャ発売までには終われそうなボリュームで助かりました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12