ひぐらしのなく頃に 祟殺し編・盥回し編

昨日はちゃんと夜寝ましたが、もうちょっともうちょっとと、思ってたよりは遅くまでプレイしてしまいました。
その甲斐あって、問題編は無事終わりました。

祟殺し編は、またまた怖かったです。
特に終わらせた筈の罪と対面するために掘り返すところ。ありゃ怖い。いろんな意味で。
盥回し編は、事件が遠いまま訳判らず終わる感じでした。(他が訳判るのかと言えば判らんけど、それとは違う意味)
BadED編って感じですかね?

大きい疑問点としては、鬼隠し編と綿流し編では何故「災害」が起きなかったのか、が残ります。
個別の疑問点は多々有りすぎて列挙するのも面倒だし、ネタバレ回避に反転するのも面倒なので、ここで書くのはやめておきます。

さて、暇潰し編さっさと終わらせて、解答編行くぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12