ひぐらしのなく頃に 祭 皆殺し編・澪尽し編

ようやく終わりました!

八章皆殺し編までは、たいへんに面白かったです。
でも、最終章澪尽し編は……いや、面白かったけどね。なんつーか、かったるい……orz もう少し、シンプルにタイトに作れなかったのかと。
しつこいと言うかくどすぎると言うか。書きたいこと全部書くなよと。想像の余地残せよと。結果見えてることなのに、過程から結末まで全部説明されたら苦痛で苦痛でしょうがない。
三分の一とまでは言わないけど、せめて半分くらいの文章量にしてくれたら、最後まで快適だったかなあ。
じゃあ原作のほうはどうだったんだろうと確認作業したくなったりしなくもないけど、そこまでの興味はないかな?

あと、Tips 足りないんだけど……どこでどう入手出来るのかが判らん(苦笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12