せっせと DSGS 続けてます

二周目終了。
色サマのキスED は悶絶でした☆ ──って先生狙いじゃなかったのかよ! と自分でツッコミたくなりますが。
色サマED を見たのは 2日振りです☆ ──って、また見てるのかよ!! と自分でツッコムしかないですが。(DS で王子の告白をお断りしてみたら、PS2 で告白を断った時の ED曲がどんなだったか思い出せず気になったので、差し込み口に割り当ててたメモカから王子の告白をお断りしてみた。ついでに EDwith美しき世界を見たくなったので、同じメモカに入ってた色サマED をロードして見た)
2日振りでも、選択肢(キス)後はかなり変わっていたので、相当悶絶しました。(キスシーンの CG はやっぱり不要だと思いますが)
ただ……ミューズに見放されるよ、色サマ…… と心配になりました。だ、大丈夫よね?(^^;;;;;;;;;


またまた親友は失敗しました。どうすれば親友になってくれるんだorz 誰でもいいから私と親友になってください!
とりあえず年明けた辺りから色サマ振りまくって先生ED 見たら、もう少し前からやり直して、あれこれ試してみよう。


あと、たぶん任天堂のイベント全部見ました。残すは ED のみじゃないかと。
勝手に出てきてたので、もう一回出せと言われても、どうしたらいいか判りません(笑)。
つか色サマ一直線な気分の時に、俺の女的態度をとられても、なんだこいつ? としか思えませんでした(苦笑)。
折角の新キャラなんだから、最初っから彼を狙っておくべきだったなあ。
そう言えば初めて GS をやった時にも、先生一直線なのに、二周目でちぃたんED になっちゃって、なんだおまえ!? とムカついたんだったなあ。進歩ないのね、私orz(ちなみに一周目は志穂さんED で、三周目にして漸く先生をゲットできた。注目パラに運動があるってのが盲点でした。自分は運痴のくせにひでーヤツだ。と思いました(笑))
おそらく半年くらい前からやり直せば、任天堂ED も見られるだろう。きっと。


任天堂出現条件とかその他の条件チェックするために、PS2版の時みたく Excel でデータ管理したほうがいいかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア