今日中にハッピーバースデーと言って欲しい

さて。
日付が変わる前に色サマED を見て。
4月3日になって、早速色サマにお祝いしてもらいました。えへへ〜(←バカ)

それから延々 ED を見続け、他に王子、姫条、先生、理事長、ちぃたん、任天堂からお祝いをいただきました。

今日中にバカたんからお祝い貰えるよう頑張ってたんだけど、ちょっと無理っぽいです。王子に爆弾ついてることをうっかり忘れて爆発させてしまったのがマズかったorz いや、爆発自体はともかく、それによるやり直しが(苦笑)


ところで、一年次から後輩を出していたので、コンダラCG 出た時には、すっかりときめいていた訳ですが。
タッチコメント変わるかなあと思ったんですが、別段変わらないようですね。ちょっと残念。

あと、二回目のホワイトデーは素敵な物を、一生に一度の記念の品をくれました。
悶えて転がりそうになりました!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12