カテゴリに悩む話(複数選択させて欲しい(-人-))

突然ヘヴン熱が高まったので、ぼんやり「WALK UP!」(スウィートに入ってる歌。別の言い方をすればベル☆ラジの OP曲)聴いてたんですよ。
本気でぼんやりしてたんです。聴いてることすら意識していない状態だったんですね。
突然三木さんの「♪ねぇ〜」で死ぬかと思いました! マジ死ぬかと思いました!!
駄目だ。今三木さんは BGM にできない。意識してない時に不意に声が耳に飛び込むと心臓が止まる。
つーか私は何故こんなに三木眞一郎が好きなんだ(苦笑) 仕事しててもイメージボイス・三木眞一郎だらけorz 何役だよ! みたいな(苦笑)

てな訳で、「学園ヘヴン 公式キャラブック 最強!」読んでる最中です。
いや、もう持ってるものの再録だったりするんですが。いいの。愛だから。←大丈夫なのか、私の頭は(苦笑)。つか、岩井さんの啓太評見てまた泣いたよorz 何回泣けば気が済むんだろうなあ……
読んでる時の BGM はベル☆ラジCD です(笑)。(主に第3回と第10回)


ものすごく話は変わりますが。いや GS と同じ中の人が絡むって意味では「ものすごく」は変わってないけど。
同居人が突然「また BLゲームが PS2 に移植されるんだって?」と言いだしました。
私は乙女ゲーには詳しいしギャルゲもそこそこだけど、ボブゲにはあまり詳しくないので今移植予定な作品に何があるか知らず(PCゲー発売予定はもっと知らん)、さて何の話だろうと首を傾げました。
「私が知ってるのはあがけだけだけど……」
「ああ、それそれ」
つか、そもそもなんで君がボブゲの移植予定を知ってるんだね?

「発売日は梅雨の頃?」
「確か 6月21日とか聞いたような気がする」
「声は未定」
「PC版から変更なし。あ、他の人は変わってるかもしれないけど、少なくとも王子は出る」
王子じゃねーよ! 落ち着け私。それは外の人!
(つーか出るどころか主題歌まで……また唄うのかよorz いや好きだけど! うっかり主題歌入りのサントラ買っちゃうかもしれないくらい好きだけど!!)

なんか私の脳、GS に侵食されすぎなんですけど!
確かこの状態、5年前に体験して治まったはずなんだけど……再発したどころか、どうして症状が悪化してるのは何故なんだぜ?

そんなに DS版は良かったですかそうですね!


ところでゆうべは「もう嫌だ〜なんでこんなに好きなの」とか呟きながら半ベソだったんですが。(突然どうしたのか自分でも判らない(苦笑))
気分は、ダメ男にうっかり依存しちゃって(いや共依存か?)離れられないダ女。(←駄目女を略してみた)
いや、王子や色サマはダメ男じゃないけど。(正確を期すると「社会性」の面では少々──かなり駄目かも(笑))
でも二次元人だからなぁ。どう考えても完全無欠のダ女。あっはっははは〜

しかも DS やって二〜三周目の頃には、とりあえずコンプしてから、心行くまで王子と先生と色サマとバカたんの親友モード極めようと思ってたけど。
なんか各キャラの親友モード見てる内に、前述四名以外も極めずには居られないような気分になって来てるんですけど!
あと何ヶ月くらい GS にどっぷり浸かるんだろうなあ……あっはっははは〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12