セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

今日は野球の話はしたくない!
なのに同居人が嬉しそうにプロ野球ニュース見てやがる。ムキーッヽ(`Д´)ノ


先週から AT-X で「セイント・ビースト」の放映が始まりました。
……アニメ女子部のナビゲーターがきーやんじゃなくなってる(´・ω・`)
あのくっだらないトークを聞くのが楽しみだったのに!

さて。私、結構セイントビースト見てる訳ですよ。
前期アニメ(聖獣降臨編のこと)は DVD 買ったどころか、特典目当てにリニューアル版DVD まで買ってるし。(同じものが二種類も三種類もあってどうするのかと(苦笑))
去年(?)出た OVA だって買ってるし。ついでにイベントDVD も買ってるし。
ドラマCD シリーズだってコンプしてますよ。
それどころかパロディ版CD とか、DJ CD とか、DVD も CD もフルコンプですよ。あ、マキシだけはシン(C.V.櫻井)のヤツ以外買ってないけど。

それだけセイントビーストに貢いでいるにも関わらず。
ぼんやりオープニングを見ていて思ったんです。「あれ? なんでルカ、バンダナしてないの?」
本編始まって声聴いて判りました。
それルカじゃないから! ユダだから!!
最初に DVD 買って聖獣降臨編見た時から、三年半はこの作品を見続け聴き続けて来たのに、何故未だにキャラの見分けがつかないorz
シンですら、全然関係ない場所で見掛けたら、たぶん判別できそうにないのだから、他のキャラは言うまでもありません。唯一ガイだけは気づきそうだけど。
本当に声しか興味ないんだな、私(苦笑)

しかも、今回のアニメはドラマCD と同じストーリーみたいだし。
話判ってる以上、本当に声しか見どころ……いや聞きどころ? ないなあ。つまらん。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12