いい加減飽きて他のゲームをやる気になりたい

今日のカープは残念ながら雨で試合中止でした。あれ? ハムも中止だったよね。うん。そうだよね。今日の試合はきっと私の悪夢……あっはっははは〜


てな訳で、今日は GS の話。

その後無事、色サマの親友告白ED も見て、全EDコンプしました。
全ED を見て結局一番良かったのは色サマのキスED だと思いました。勿論、私が色サマを好きで好きで堪らないからですが。(王子の通常ED は別格)
あと任天堂の通常ED も好き。
大好きなちぃたんには親友系エンディングは増えず、CGイベントが一つ増えただけでしたが、そのせいなのか、ED を見ても今一つ感動が薄かったです。
親友ED はともかく、親友告白ED は全員分見たら食傷気味と言うか……なんとな〜く萌えを持続できなかった感じ。たぶん色サマの親友イベントに於ける主人公に凄まじく萎えたことが影響しているのではないでしょうか。そのせいで誰を親友にした時でも、裏ではあんななのかな〜みたいな気持ちになってるのかも。いや親友色サマにはそりゃあもう萌えて萌えて悶えてるんだけど!

一通り終えたのに色サマのアルバムが埋まっていなかったし、親友修学旅行も見たかったしで、次の周回に入りました。
埋まってなかったのはプールと屋上と新CG。通常ED 見た時には3年夏になってようやくときめかせたせいです。いやプールは見れた筈なんだけど、誘われるままデートしてたのでプールに誘うのうっかり忘れてた(苦笑)
親友修学旅行のためにさっさと色サマの好感度上げて、一年秋にはときめいていたので、無事プールも屋上もゲット。
残る新CG は、いつどこでイベントが起きるのかさっぱり判りませんでした。(自分で発見したかったので攻略本は見ない)
さて、屋上CG の直後にデートに誘われました。森林公園です。春の森林公園は好きじゃなかった筈なのに(普通だっけ?)変だなあとは思いましたが、いそいそお出掛けしました。
さて森林公園では、通常なら右(タッチパネル)側に立ってる筈の色サマが、左側に立っていました。(CGイベントが起こるデートでは左側に立つ=タッチの機会が減る)
思わずやった! と叫びそうになりました(笑)。
無事新CG ゲットです。
つか萌えました! 萌え尽きました!!!
なんだよ、あれ。色サマにピッタリのイベントじゃないか! 妄想が止まりませんよ!!
やっぱり色サマ大好きです!

ともかくこれでアルバムもフルコンプ。

そして親友修学旅行も無事達成し、再び色サマの親友告白ED も見ました。

お次は王子の親友修学旅行です。今は一年三月まで進めてます。王子と色サマ二人とも友好です。(つかここ数周、王子と色サマばかり構ってる(苦笑)。他のキャラも出そうよ、たまには。と思うけど、王子と色サマのタッチに飽きるまではたぶんこの調子)

さっくり進めて、親友修学旅行へGO!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12