ハーレム達成

CG&ED フルコンプした後も、DS「ときめきメモリアルGirl'sSide 1stLove」続けてました。同居人が据え置き機でゲームしてる時とかテレビ見てる時とか、テレビ使えないので DS を開くってな感じで。

で、漸く目標達成しました!

証拠画像です(笑)。サムネイルクリックで大きい画像をご覧いただけます。
どうです。みんな頬染めてるでしょ〜(´∀`*)

PS2版でハーレム(逆ハーと言うのが一般的だろうけど、私の感覚には適わないので「ハーレム」で通す)に挑戦した時より、楽に達成出来ました。
と言うか、あの時は女の子全員から VS宣言されたけど、今回は誰一人 VS宣言して来ませんでした。お蔭で楽々です。
DS版は PS2版より VS状態がキツイ分だけ、発生条件も細かくなっているのでしょうか?
DS版の男の子たちは、三回目までは大嫌い評価なところへ誘おうともデートしてくれるので、PS2 版の時みたく、爆弾処理で電話かけるけどデートしたくないからたとえば守村くんを温水プールへ誘う、って手段が使えなくなってるんですよね。最初に普通状態な守村くんが温水プールへの誘いをOKしてくれた時には、腰抜かすかと思いましたよ(苦笑)。ともかく、だから爆弾処理のために三回以上デートすることになり、となると女の子たちが VS宣言して来るよなあと覚悟していたんですが、杞憂で良かったです。



お次は一度で何人親友にできるか試してみようかな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12