ははははははははははは

彼のハートを盗み出せ! 『怪盗アプリコット ポータブル』

あーやっとネットでソースを発見。

てな訳で、遂に、怪盗アプリコットが PSP に!

あはははははははははははははははははははははは

プレイステーション2からの移植にともない、新たな要素が追加されている。未公開のおまけシナリオなどが収録され、キャラクターボイスのオン・オフを個別に切り替えるなど、細かな設定も行えるようになっているのだ。一度クリアーした人も、新鮮な気持ちでプレイできるぞ!


あははははははははははははははははははははははははははははははは

新要素とか言ってるけど、どれくらいのものか判りませんけどね!
何せ PS2完全版発売の時、公式サイトではっきり「イベントの追加及びグラフィックの追加」と書いておきながら、追加イベントなんてありゃしなかったという前科がありますからね!!
特典(ボイスCD)商法されたら予約しないとならないんで困るなあ。本当に新要素あることを確認してから買いたいんだけど。
他のタイトルで PSP版発売した時は、特典あったかどうか調べてみないと……って書いてても仕方ないのでチェックしてみましたが。for Symphony はありで、e'tude prologue はなしみたいね。杏がどうなるかは判らんな、これは。

特典ありませんよーに(-人-) 特典ありませんよーに!!(-人-)
あ、特典あってもいいけど、声物じゃありませんよーに(-人-)
って、なんか前にも何かで同じこと書いたような気がするんだけど……
本来は声物でありますよーにと祈るべきところなんだよなあ……でもなあ…………
杏はもうお腹いっぱいorz
だって、PC版DC版PS版PS2完全版(発売順)持ってるんだよorz 持ってないのは PC完全版だけなんだよorz(PC完全版は PS2完全版からのベタ移植だったから)
これで更に PSP版まで買うなんて、自分でもバカじゃないかとorz いや既にバカなんだけどorz
しかも全機種フルコンプしてるんだから、ホントバカじゃないかとorz
いやバカなのは今更だからいいんだけど、このうえ PSP版までコンプするのは、さすがに辛い(苦笑)
で、PSP版を NDS へ移植とか、更に Wii へとか、やられたらどうしたらいいのかと。ないよね、さすがに?

いくらなんでも PSP版で移植打ち止めになるよう、心の底から祈ってます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12