原作読めば充分な気もするけど見てる

さっき、アニメ「おおきく振りかぶって」の第五話?見てたんですが。

現在三星との練習試合やってます。
ので織田が出てます。

突然同居人が言いました。
「福山潤って、ネイティブ関西人なの?」
「うん。ネイティブオオサカン」
「ああ、大阪なんだ」
「……なんで突然?」
「いや、艶のあるバリトンだから、一瞬置鮎かと思って」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなり物凄く褒められて、思わずキョドる私(笑)

つか、つまり、置鮎が大阪人だと知ってるのか……なんで??


それにしても。
なんでじゅんじゅんって、我が家の話題登場率が無闇と高いのでしょう?
たぶん声優さんの中では二番目。井上麻里奈の次。きっと。
井上麻里奈は私が好きな上に、同居人の好きなアニメにあれこれ出てるから判るけど、何故じゅんじゅん?
もっと私の好きな声優さんを話題にするべきだと思います! 櫻井とかサクライとかさくらいとか。あとミキシンもね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12