バカタログ、とでも言うか(苦笑)

今日は同居人が居たのでカープ戦は見ず、ドームっぽいのハム戦を見ていましたが、途中で F1 が始まってしまいました。
ま、最後まで見たって、同居人がウザいだけだったろうからいいんだけど!


そして今はコードギアスの 1時間スペシャルをアニマックスで見ていますが。
……同居人が真剣です(苦笑)。なんでそんな必死で見てますか?

とりあえず、ここまで見て思ったこと。
スザクはルルーシュを怨むより前に、自分の頭の足り無さを怨めよ。
何処までバカなんだ、こいつは。あまりのバカさに腹立って腹立ってしょうがない。
のに、声だけは超絶良いから聞かない訳には……
何の拷問なんですか、これはorz

百歩譲って、スザクがバカでも周りがまともなら耐えられないこともないかもしれないけど、なんでバカしか居ないんだこの世界はorz
バカっつーか中二病罹患者っつーか。
せめて一人──いや三人くらいは真っ当な大人を、精神的にちゃんとした大人を出してください(>_<)


また半年もこれ見るの辛いから、今日スザク死んでくれないかな……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12