気分転換じゃないけどテンプレ変更

あれ? 今日は月曜日だよね? プロ野球ないよね?? うん。ハムの試合は夢だったんだね、きっと^^

現実逃避はともかく。


先日変えたばかりなのにまたテンプレ変えました。
バックが白くないと、反転効かないことに気づいたから(苦笑)。普通に白文字で書いちゃってたからなあ。

今回も、他人様が作ったテンプレートをお借りしました。
やっぱり暖色系で。秋だから。

そう言えば「夏休みも残り僅か」とかニュースで聞くと愕然とするんですが。
とっくに二学期始まってるよ! と。
子供の頃から経験してるのに、なんで未だに慣れないかなあ(苦笑)


今日まで忘れてましたが、先日から Web拍手置いてます。
メールアドレス公開してないしメルフォも置いてないから、公開されるコメント欄には書きづらいけど何か一言、とかある方居るかもしれないなあと思ったり思わなかったりしたので、メルフォ代わりに。
だから特にお礼画面カスタマイズしておらず、素っ気無いですが御了承下さい。m(_ _)m

※後日記:現在は、Web拍手はないけどメルフォを置いてます

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア