PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」8周目

さて。平助カプで鍬ちゃん。

ヤンデレの王道ってな感じですね!(笑顔)
個人的にヤンデレは、まったく受け付けないか、ものごっつい萌えか、両極端なんですが。
鍬ちゃんだからとにかく萌え!

でもやっぱり BadED? と思いましたが(苦笑)。むしろ弥兵衛さんの時より全然 Bad だ。
つか、つくづく勝手な男だわ。

ところでこれ、平助カプにしておかなかったら、どうなったんだろう?
やっぱり実は生きてましたになるのかな? それっぽい感じはする。


お次は相馬主計。最後にしようかと思ってたけど、やっぱり三樹三郎を最後に取っておくことにする。
で、山崎蒸カプで始めようと思ったら、「鹿取菊千代が攻略できなくなります。よろしいですか?」と訊かれました。
なるほど。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア