普段はコンシューマばかりだけど

同居人がやっていた FLASH のゲーム「Desktop Tower Defense」を私もやってみる。
いや、あまりにもハマってるから、そんなに面白いのかなあと思って。

なんか同居人とは、表示される速度が違いすぎて、別のゲームやってるみたいな気がするんですけど(>_<)
同居人の PowerBookG4 と私の iBookG4 の性能差が如実に現われてると言うか、処理能力に差があると言うか……ぶっちゃけ私の iBook だとめっさ重いです(>_<) ハードディスクがガリガリ言ってます(>_<)

とりあえず Normal で始めたら、Normal は難しいから Easy にしとけと言われたのでやり直し。
Easy をクリアしてから Normal に挑戦しました。
初めてクリアした時のスコアが 6,600点でした。
同居人は最高 6,200点くらいらしいです。

このゲーム、難しいんじゃなくて、同居人が向いてないだけなんじゃ……?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12