やっぱり色サマ大好きだー!

今日は同居人が出勤していたので、私も平日モード。三連休の筈がお休みは昨日だけでした。
とは言え、各球団のファン感の情報が入ってきたり、つかハムは今日が優勝パレードだったり、聞いてるだけでワクワク気分。
どうでもいいけど、久と勝さんは、今日は不参加だったみたいだけど(まあ間に合わんわな)、明日のファン感は参加するのかな?(つか久はともかく使いもしないならさっさと落選通知出せや(怒))


さて、毎日チマチマと GS やってましたが、漸く ED へ到達しました。
久しぶりの色サマED はやっぱりとっても萌えでした。うっかり王子ED になっちゃうんじゃないかとビクビクしてたので、本気で嬉しかった(笑)

で、あんまり萌えたので、この余勢を駆って GS2 コンプしようと決意。この勢いならきっとなんとかなる!

……もう萎えてるorz

いや前回途中までやったデータをロードして、続きから始めたのが悪いんだけど。だって全然覚えてないんだもん。キャラもエピソードも。
でも一からやるのもめんどうなので、頑張ってこのまま氷上くんととき修を目指します。(今二年 4月)
ちゃんと ED に到達するまで気力が保てばいいなあ。

つか積んでる間に DS版発売が決定してしまったんですが……
せめて DS版発売日の来年2月14日(確か)までにはコンプしたいなあ……


あ、書き忘れてましたが。
先日発売された TAKUYO の新作乙女は PSP版出るまで待とうと思ってます。
最近据え置き型起動するの面倒くさくて(苦笑)。
どうせ携帯機で出るなら、それを待ったほうがいいな〜なんて思ってるんだけど、こういう時に限って出なかったりしてな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12