ガンダム00 を見た──けど感想ではない

さて、ロックオンへのときめき度もマイナス値となり、最早すっかり見る気のない 00 ですが。
それでも一応見ています。三木ボイス聴くために!
でも何故か、見る度に、ミキシンではなくよっちんへの好感度が上がって行ってます(笑)
今週も頑張ってたよ、よっちん!

話は変わりますが、私はいろんな blog を巡回しています。
基本的には、私とは考え方が合わない人の blog が多いです。んで、世の中にはいろんな人が居るなぁと感心する訳ですが。
さて、ヲタの blog を巡回していると、最近はやっぱり 00 の話題をよく見掛けます。

そんな話題群をつらつら眺めていたら、物凄い衝撃を受けました。
衝撃のまま叫びました。
「ティエリアって女性だったの!?」
「いや、不明」
Σ(゚Д゚;)
不明なんだ! そうなんだ!!

男性だと信じこんでました!
いや信じる以前に、そもそも性別に疑いを持ったことすらありませんでした!!

だって女と間違えたらキレるじゃないですか、女王様が!!!(←番組違い)
だからもう声が神谷さんである以上、私の中では疑いの持ちようがないです(苦笑)。その辺のおっちゃん見掛けて、わざわざ「この人は男性だな」と意識上確認しなくても男性だと認識しているのと同じくらい、普通に男性。

今更女性だと言われても困るので、まあ男性でしょう。←私が困ることとストーリー展開には何の因果関係もないけど、もう決めた(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア