連夜の 2ndSeason 話

昨日のエントリの後、その勢いで公式サイトで公開されていた「大接近モード体験版」にチャレンジ。
(たぶん前から公開されてたんだろうけど、これまで公式サイト見たことなかった)

1st Love の体験版時には、そりゃもう期待しましたとも。最初に公開されたのは王子だけだったと思うけど。すっげーワクワクしましたよ。本番への期待感が盛り上がりまくり!

今回は、まあ特に期待感もなく。(無印と 2 とでは私のときめき度が違いすぎる) そこにあるから試してみるか、くらいの気持ち。

1st Love と同じようにタッチしてみる……あれ? なんか違う。延々森田んから「ボーッとすんな」と言われてる。
タッチするとハートが出て、更にそのハートをタッチすることに気づく。
ハートをタッチしてると、ゲージが溜まる→フルになる。

ちょっ! この佐伯くんの反応……何してるんだ私!?

「やっべ、これ楽しい!」と大騒ぎしてしまいました。
ふと気づくと同居人が 2828 しながら私を見ています。

「……何か?」
「ハッハッハッ」と某AAの真似をする同居人。(判る人だけ判ってください。すっげームカつくんだよ、アレorz あ、私的にはマサだけど、同居人的には大沼みたいです)
ちょっとゲームの体験版を楽しんだくらいで、何ゆえここまでバカにされなければならないのかと!

「で、予約したの?」

まだしてません!
いや「まだ」じゃなくて。もし買うにしても、コナスタでは予約しないから。たぶん。

と抵抗しては居るんですが、本当に楽しかったので、かなり揺れてます。
新キャラには特に興味ないんだけど……新キャラ以前に、既存キャラからしてまだ全員落としてないしなあ。落としてないどころか、はば学の子なんてまだ一回しか会ったことないし。(つか名前すら知らない。知ってる筈の子も覚えてないけど)
タッチのために買ってもいいよな。親友モードがあるかどうかは知らんけど。
あ、現在中の人が不明な新キャラによっては……って中の人いつ判明するんでしょう? 森久保って何時判ったんだっけ? 弟はパッケージ見た時に知ったような気がする……ってことは、もしかして発売されるまで判らない? それ困るんですけど!
あいや。グリリバが来ることも森田んが来ることもあり得ないので(いや森田んは来ないんじゃなくてもう来てる)、この際問題は櫻井だけで、それも普通に考えてあり得ないから、大丈夫でしょう。うん。

って、声ヲタは本来重要な筈のゲーム内容とか、無視しててや〜ねぇ〜(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア