高専ロボコン 中国大会・四国大会

昨日は同居人が留守だったので、今日中国大会と四国大会まとめて見ました。(高専ロボコンは二人とも見るので、一緒に見る。私しか見ないような番組─たとえば昨日書いた ATP テニスショーとか─は、一人の時に見る)

中国大会は自爆が多かった気がします。勿体ない。いやまとめて見たから記憶がごっちゃになってるかもしれないけど。
しかし、毎年毎年津山は凄いねー
確か去年の決勝も同校対決じゃなかったっけ?
負けたほうは気の毒でした。来年頑張れ!

どうでもいいけど、広島商船の人魚に無茶苦茶ウケた(笑)

四国大会は……ナレーションが松野太紀でした。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア