高専ロボコン東海北陸大会

金曜日の未明に放送されて、金曜の夜に見ました。

なんつーか……
我が家では、ロボコンのレギュレーションを考える会が急遽開催されました!
あんま多くを語りたくないけど、私より同居人のがむしろキレてたのは、結構珍しい(笑)

北海道や東北は平和だったなぁ………………


お次の放送は明日(月曜)深夜(と言うか火曜未明)に近畿大会。
近畿は結構平和だろうと思われるので楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12