21歳おめでとうなのです(>_<)

今日は 1月15日です。

帰宅した同居人が、テレビを見て「はぁ!?」と言いました。「なんで GS?」と。

やるんだよ、1月15日は GS を!
フェレールが勝とうが負けようが、どんだけ櫻井ゲーをせっせと攻略してようが、この季節に雨が降ろうが槍が降ろうが、天地が引っ繰り返ろうが、この日だけは GS をやらねばならないのです。
色サマにゲーム内でお誕生日プレゼントを渡さなければならないのです。

そして色サマが生まれてきたことに、生み出してくれた 573 に、生命を吹き込んでくれたミキシンに、感謝して過ごす。
それが、1月15日の在り方なのです(>_<)

こうして 1月15日を過ごしたのも、もう 6回目。早いものです。

しかし、まさか GS が DS に移植されるとはなぁ。
6年目にして萌え燃料が公式から投下されるとは思わんかったわ。
7年目にも投下してくれて全然オッケーなんだけど……何もないかな? あるといいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア