特に声が好きな訳でもないけど

今週から、アニメ女子部のナビゲーターが、きーやんからよっちんへバトンタッチされました。

私はきーやんの駄目なトークが大好きなので、コルダは既に全話録画済みにも関わらず、毎週毎週録画していたので、変わってしまうのは残念です。
とは言え、次代がよっちんであるならば、それはそれで楽しみなのです(>_<)。「北へ。」も必要な回は DVD 持ってるから見る必要はないんだけど、毎週録画を続けます(笑)

で、先刻第一回を見たんですが。
よっちんが画面に映った瞬間から笑いが止まりませんでした(>_<)
なんかオカシイ。すげーオカシイ(>_<)。とりあえずアニメ本編始まるまで笑い続けました。
引きつけ起こしそうな私を見て、同居人が言いました。「月曜日からヤッターマン始まるけど……見るの?」(1号?がよっちんらしい)
別に見ませんが。いやドロンジョ様は見てみたいから、一回目は見るかもしれないけど。

本編終わって、再びよっちんが……あ、なんかよっちんらしくなった。あんま笑いがこみ上げてこない(笑)
北海道に絡んだクイズをやっていたりして、四択で正解を選ぶ選択肢の中に「愛宕山」があったんですが、読めなかったんですよ、よっちんは(>_<)
そしたら同居人が言いました。「読めよ、愛宕山くらい」
そんなものよっちんに求めないでください(>_<)

そんなこんなで、とにかく楽しい一時でした。よっちん万歳(笑)


今日は 00 も見たし、よっちんづいてる日でした。
よく考えたら、同居人が「みなみけ」見直してたりして、よっちんづきすぎでした!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア