2nd Season 一周目進行中

さて、全然進めてないですが。(「GS2、何時やるの?」と毎日同居人に言われながら FF10 を続けています)
ようやく一周目の一年9月まで来ました。って、本当に進めてないですね(苦笑)

とりあえずまだデフォキャラだけです。
でも確か 1 の時と違って、修学旅行時点で同学年に友好男子が二人以上居ないと(ついでにその対応女子キャラも友好以上でないと)枕投げが発生しなかったような記憶があります。(DS版で変わってるかもしれませんが)
ので今の内に氷上くんでも出しておくか……いや二年になってからで大丈夫かな?

バイトは佐伯くん狙いなので当然珊瑚礁。
部活は天地くんで親友イベントを起こすつもりなので応援部。つか援団入れるのかと思ってたら単にチア部でがっかり(苦笑)。うん、そりゃそうだよね! 女の子だもんね!!

しかしチア部は相変わらずパラ上げがキツい(苦笑)
しかも 1 の時と違って、魅力がメイン注目パラのキャラ居ないしさあ。いや DS での新キャラがそうなのかもしれないけど。
いずれにしても、必死で上げる必要のない魅力ばかりがガシガシ上がって、学力はガシガシ下がるチア部は、先生狙いでやるもんじゃなかったなあ。月末基準値届かないったら(苦笑)。まあいっそ、親友イベントだけでなく、最後まで天地くん当馬で行ってもいいけど。

ともかく、そんなこんなで進めていますが。
デートなし。下校2回、喫茶1回。
にも関わらず、8月入っていきなり佐伯くんから電話かかってきた時には愕然としました。
なんでもう友好なんじゃっΣ(゚Д゚;)
事故チューか? 事故チューのせいなのか!? リビドーに忠実な男なのか!!?
つか仮にも王子キャラなんだから、少しは葉月珪を見習って手強なくなってよ。藤崎詩織ほどとまでは言わないけど。
無印の王子最速に挑戦した時、必死にロードして喫茶6回、デート7回で、漸く夏休み開幕記念のデート後友好になってたのが、バカみたいに思えてきました(苦笑)


と昨晩書いた後、更に進めまして。
今は一年12月に入ったところです。
パラは十分な筈なのに、ときめかんなぁ。
もしやデート回数とか、愛情ポイント友情ポイント幾つ以上にならんと好きにならないとか、制限あるのかな?
(ちなみに佐伯くんとはまだ二回しかデートしてません)

もう少し、デートしないで進めてみることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア