三月の購入予定は現在二本

さて。今日もガンダム00 見たんですが。

その前にメジャーも見たんだけど、浪川出ててウケた。スーパー浪川タイムだーとか言って笑ってたんですが(00 にも出てる。と言うか最近出てきた。念のため)、更に。
明日今の戦隊が最終回で、次の週からは炎神戦隊が始まる訳ですが。それにも浪川が出るとか!
土曜夜から日曜朝は、スーパー浪川タイム(笑)
なんでこんな、やたら浪川出てるんでしょう?

話戻して。

00 見てたらコードギアスの新作ゲームの CF が流れたんです。
PS2 なんです。フルボイスとか言ってるんです。
……買わなきゃいけないんだ…………orz

その「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」の公式サイトを見たところ、予約特典の情報が載っていました。
「リフレインディスクII」とやらです。
カレン、スザク、ルルーシュと三種類あって、「どのキャラクターが貰えるかは、手に入れてからのお楽しみ」だそうです。

ふふふふふふふふふふふふ…………
と笑っていたら、同居人に
「なに、その、悪役が復讐誓ったみたいな笑いは」
と言われました!
──だって!!
まさに、ヲタから狡い手段で金を吸い上げるバンダイ許すまじ!!!! って気分だし!
これが CC だったら、まあスザク以外の二人が当たっても諦めるか。って気分になれるけど(と言ったら同居人に「そんなにゆかなが好きか?」と言われましたが。なんならユフィでもオッケー!)、もしカレンが当たったら諦めきれないじゃないですか!

と思っていたけど、よく見たら。
「※CD の絵柄は選べません。CD の内容はどの絵柄も同じです」
と書いてありました!
良かった!! 
同居人「声ヲタには問題解決なんだろうけど、絵のほうのヲタにとっては……」
私「私に害がなければオッケー!!」←身勝手

しかしながら、問題はまだ残っていました。
商品内容を見ていたら、「さらに!PlayStation2 と PSP では、異なるボーナスシナリオが用意されています!」と書かれてるんですけど!
両方買わなきゃいけないんですかorz

でも予約特典と違って、発売後に内容をチェックして櫻井にボイスあるなら買えば良いし。と思い直し、PSP 版だけ予約入れました。
最初は音質重視で PS2 版にしようかと思ったんですが、いちいち PS3 起動するのは面倒くさいので。

しかしさあ。
アニメのスタッフロール見ててバンナムの名前発見した時には、ゲーム買わなきゃいけないんだぁと鬱になったものだったけど。
その時は普通にシューティングやる覚悟固めてたんですけどね。
まさかゲーム2タイトル出てもシューティングのシの字もない、なんてことになろうとは夢にも思いませんでしたorz
普通にシューティングとかアクションにしてくれれば、まだやる気になるのにorz

ともかく。最近櫻井ゲー少ないから楽しみにすることにします。


──って、あれ? 00 の話じゃなくなってるけど……まあいいか。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア