「ユア・メモリーズオフ」俊一編 グッド&バッド

どうでもいいけどこのゲーム、こにたん歌わせ過ぎ!


さて、他のルートと較べたら、あまり Bad っぽくないなーという感想を抱く Bad ED へ到達。
クリアリストを見ると、俊一編バッドは 3番目。今他に埋まってるのが、5〜14番で、清孝、秀巳、拓、理人、くーたの順で、それぞれグッド&バッド。
2番が俊一グッドとして、1番が俊一優遇でトゥルーとして、じゃあ 4番何よ?

という訳で、もしかして一番が誰のルートにも入らないノーマルED かもなあと考え……それだとやっぱり 4番何よ? だなあ。

その後やり直して Good ED 見ました。リストでは 1番でした。
──って、2番何よ!?
つか、Good ED にエピローグついてなかったのも気になるんですが……

まあいいや。
新たに開いた「Shunichi's Story」とやらをやってから考えます。
そう言えば、とぎれたフィルムでも、ヒロイン視点があったよね。そのヒロインの名前忘れちゃったけど……ってことは、もしかして、俊一視点で信くん出てくる? 出まくり? ちょっと期待。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12