今週の 00

いやあ、昨日は素晴らしかった!
ミキシンの声が本当に良かった!!

とりあえず、今週見て(いや聞いて)思ったことを箇条書きで。

・なんで生きてんだよロックオン(-_-#)
・とりあえずサジは元気になるといいと思います。ルイスのためにも。
・ロックオン達が居る船って、バカしか居ねーの?
・いや一番バカなのはロックオンだけど。
・ひろしは最初から主義主張にブレがなくて良いよね。
・爆発たんが爆発した!?
・つか浪川は生きてるの?
・ってひろしは死んじゃイカンだろ、ストーリー回すのに使い勝手良いんだから。

こんな感じ?
カーナビの TVチューナーで聞いてただけだから詳細は判らないけど。安全のため走行中はテレビ画面映らないんだけど、丁度信号待ちで画面見た時に爆発たんが爆発したので彼の死は確実だと思います。でも画面見てないので浪川とひろしはよく判らん。

あと、今回は普通に無事だったロックオンだけど(いや五体満足とは行かないみたいだけど)、死亡フラグビシバシ立ててたので、二期は見なくていいのかな?

その後同居人が見てたのを覗いた感じでは、ひろしは逃げたっぽい?

いやまあどっちでも良いんだけど。
とりあえず、一期ラストまであと少し。
最後までミキシンの声が素晴らしければ言うことなし!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア