もはや「機動戦士ガンダム」の冠はスルーしてます

さて。
確か、私の中でロックオンの評価が地に落ちた頃からなので、もう三ヶ月かそれ以上前になりますが。
我が家では、00 を見ていてルイスとサジが出てくると、「千和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」とか言って喜んでました。
その後、「ラブコメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」に変わりました。
更に、年末くらいには「本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」になってました。

私の中ではすっかり、00 はルイスがヒロインのラブコメとなり、他のことはおまけ扱いになっていたのです。

しかし前々回ルイスがあんなことになってしまい、少なくともしばらくは表舞台から退場する気配。
何を楽しみに見たものかと思っていましたが。
前回やっぱり「ラブコメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 本編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」と叫びました。
てな訳で。
私の中で、00 のヒロイン交代! 千和からみなみへ!!
高山みなみのキャラ名まだ覚えてないけど。千和のルイスは漸く覚えたと思いきや退場しましたが(苦笑)

今回の本編も飛ばしてました(>_<)
つか、さすがにちょっとやりすぎじゃね?
ホンや演出でオレンジコーラ落としちゃ駄目だろと。みなみが落とすのは当然だけど。と言うか、みなみだけが落とすべきだと思います(>_<)

しかし。第1話から、オレンジ臭がプンプンしてるし名前も面白いし、さぞや、と期待していたオレンジコーラでしたが。
まさか突然ワンコになろうとは思いもよりませんでした!

サジは使えないしキャラ弱いし、ルイス一人で頑張ってた前主役カップルと違って、現主役カップルは揃ってキャラ強すぎ(笑)
みなみは唐突に出てきて AEU軍を使えるようにし(いやそれ違う)、扱いづらいエースを完全掌握したし。
そして、へたれ俺様キャラのクセして、みなみの前に出るといきなりワンコに変身するオレンジコーラがかわいすぎだ〜(´∀`*)
「大佐のキッス」とか言い出した時には、もうどうしてやろうかと思いました(>_<)
つかロックオンの命と大佐のキッス、どっちが重いかと言ったら後者だわな、この世界ではきっと。
も、ホントに可愛いぞ〜!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12