PS3「戦場のヴァルキュリア」 購入決定

PV を DL して PS3 で見ました。

ラストに 4月24日発売と出たのを見て「忘れない内に予約しないとなぁ」と呟いたところ、同居人が愕然としました。

「まさかとは思うけど、井上麻里奈(ヒロイン役)のために買うの?」
「いや、それは楽しみだけど、決してそういう訳じゃ……」
「ゲームとして面白そうだとか?」
「いや……ジャンルすら知らないし」
「……櫻井出るのね?」
すみませんorz

その後公式サイトでキャラ紹介見てたら、普通に楽しみになって来ました(>_<)
桑島が血縁度ゼロの妹キャラってところがポイント高すぎです!
あと、てっきり敵キャラだろうと思っていた櫻井が、主人公の親友だと言うところもね(笑)

戦略シミュレーションとか大の苦手だけど、頑張ってみます。
と、気の早い決意。


さて、楽しみは楽しみなんだけど。声は置いた判断基準も欲しくて、SEGA のソフトにはどんなのがあったかなぁと考えてみたんですが、さっぱり思い出せません。
ので同居人に
「私がプレイした SEGA のソフトって、バーチャ以外に何がある?」
と訊いてみました。
「肝心なタイトルを忘れてる」
と言われました。

「……何?」
「ドリームキャストは SEGA のハードです」
──Σ(゚Д゚;) 完全に失念してた!

そうか! シェンムーは SEGA だったか!!!
俄然期待感が高まりました。
発売が楽しみです!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア