観光地は混雑してました

これまで札幌へ来ても札幌ドームへしか行ってなかったので、今回は一泊長く滞在して、遠出してみました。

初めてフィッシュフレッシュネスバーガーを見ました。(店名間違えてました(>_<))


それはともかく。
そんな訳で試合は見てないんですが。移動中はカーラジで中継を聞いてました。
酷い試合でした(>_<)
それでも勝っていれば救いはあるけど完敗ではねぇ(苦笑)

さて一旦荷物を置きに夕方ホテルへ寄りました。エレベーターで男性と乗り合わせました。男性は、ドームショップの袋を持ちハムのプライマリーマークが入ったジャンパーを着ていました。
……一人でした(涙)
よりによってあんな試合を一人で見たのかと。
時間的に試合終了後ホテルへ真っ直戻ったくらいでしたが。
あの試合後すし詰めの地下鉄に乗って一人で帰って来たのかと思うと……おじさん可愛そうに(涙)

でもよく考えてみると、駅まで戻ったところで奥さんと娘さんが買い物したいと言って、じゃあ俺は先にホテル戻ってるよと別れた可能性もあるし!
本当に単独行動だったらあまりにお気の毒なので、駅から別行動しただけでありますよーに(-人-)

……通りすがりの他人様に、勝手にドラマつけるのは如何なものかと思ってはいます!


それにしても、何処へ行ってもハムグッズ売ってたりハム関連のポスター貼ってあったりするなぁ。
北海道は良いところです(^^)


コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア