PS2「ユア・メモリーズオフ 〜Girl's Style〜」フルコンプ

久しぶりに立ち上げて、遂にフルコンプしました!
過去のエントリを確認すると、3ヶ月ほど前にフルコンプを諦めてました。それなのにどうして突然コンプする気になったのか、自分でもよく判りませんが。
この間まったく立ち上げてなかった訳ではなく、たまに「Free(海ver.)」聞きたくて立ち上げてました。もうちょっと長く聴きたいです(>_<)

と言うか、今日、突然、頭の中で「Free(俊一ver.)」がエンドレスでリピートされていたんです。
思い出すキッカケとか何一つなかったにも関わらず!
それで調べたら俊一ver. の CD は来月発売されることが判りましたので、さっくり予約しておきました。
つか、グリリバの歌声はそりゃもうもの凄く好きなので、この CD 発売は素直に嬉しいんですが、しかし。
海ver. も欲しいです(>_<)
むしろ海ver. が欲しいです(>_<)
公式サイトで延々試聴してるだけじゃ満足できません(>_<)
「Shine(海ver.)」と一緒の Maxi にしてくれれば更に嬉しいです(>_<)

って、全然ゲームの話になってませんが(苦笑)

フルコンプしたので、心置きなくこのゲームを仕舞い込めます(笑)
でも「Re-birth」とか聴きたくなった時のために、出しておこうかな。


次は PSPコルダをフルコンプしなきゃ。(←ユアどころでない時間のかかりっぷり)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12