NDS「花より男子 ─恋せよ女子(おとめ)!─」

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



花より男子 恋せよ女子!

ゲーム版花男の公式サイトが、いつの間にかオープンされてました。

櫻井は花沢類だと良いなあと思っていたんですが、道明寺でした。

櫻井宮野は判るけど、おっきーと近藤隆はよく判らん。
いや判らんと言うか、おっきーはキャラ的には判るけど、なんでここに今更おっきー? と。近藤隆のほうはそもそも美作がどんなキャラだったか覚えてないだけだけど。


ところで、スキンシップは GS 程度なのか、GS2 並みなのか、もしくはそれ以上なのか、たいへん気になるところですが。
そりゃ豊富なほうが嬉しいんだけど。
あんま豊富過ぎても櫻井声全部聞くのに苦労するし。
DS だから手軽に出来るとは言え、PSP のコードギアスすら手をつけないし。

また積みゲーを増やしても困るので、ちゃんとプレーする気力が続きますよーに(-人-)


それで思い出したけど GS 2nd Season もまだ一回もクリアしてないわ(苦笑)
たぶんまだ、修学旅行すら行ってなかった筈。
さっさと今やってる(今と言っても、二ヶ月以上かかってるような……) PSPコルダの周回終わらせなきゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12