NDS「花より男子 ─恋せよ女子!─」 つくしクリア

※このゲームの攻略に関しては "NDS「花より男子 -恋せよ女子!-」攻略まとめ" をご覧ください



つくしED ありました(>_<)

でも、ここに到達する人が一体どれくらい居るのかと……
ファーストプレイでつくし狙いとかならともかく、やることはないし既に見たイベント会話の繰り返しだし──で、飽き飽きしました。意地がなければ放り出してました。
せめてデートの真似事くらいできるといいんですが、単につくしストーキングしてるだけで、つまらないったら! クリスマスとかバレンタインとかは孤独だし!

と言って、特に達成感のある ED って訳でもないし。ある意味友達 ED として考えれば楽しいかもしれないけど苦労に見合わないと言うか……もっと百合くせー、と言いたくなるような雰囲気なら個人的にはたいへん楽しめたんだけどなぁ。

そこまで望むのは贅沢と判ってるけど、せめてもうちょっと何とかならなかったのかと……orz
ラブレボの時に散々思ったけど、無為に日々を過ごすのって、辛いよね…………
意地でもフルコンプしたいタイプの皆様、お疲れさまです(-人-)


さて、残る CG は道明寺犬と金さん三枚と道明寺そっくりさん一通り──と、BadED 扱いの和也ED があるそうなので、それでしょう。
(花沢類で一枚落としていたのは、いつの間にか回収した)
あと最後ら辺は大富豪で入手出来るそうです。
三回ともセレブでクリアするとランダムで入手出来るとか。……私には不可能かもしれん(苦笑)

次はちょっと試したいことがあるのでそれをやってから、改めて金さんを狙います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア