疲れました

現在ホテルで書いてます。

結局神宮へは行きませんでした。
酷い試合だったから行かなくて幸いだったのか……?

つか腰がかなりやばい感じです(>_<)
重いもの持って歩き回ったからだろうなぁきっと。
おとなしく寝てても良くなりません(>_<)
明日には痛みが引いてると良いのですが。

で、フェレールは明日の第2試合です(>_<)
楽しみです(>_<)

でもロブレドはお他所のコートだから見られない……がっかり。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア