ダメ人間を証明してみる

最近太ったかなぁという気がしたので、ものすっごい久しぶりに体重計(体脂肪計付き)に乗りました。

Σ(゚Д゚;)
体脂肪率27%って!

確かに体重は 3kg ばかり増えてた。でも BMI は 20 程度なのに。(前は 18 くらい)

これは所謂隠れ肥満というものかっ!

BMIと体脂肪率による体型判断 -ダイエット☆マメグラフ-で確認したら、健康体型ではありましたが、しかし。
女でも、体脂肪率27%は高めであることには違いない。
せめて 25%は切らんと。
元の 22%に戻らんと。

しかし……少し前から体力増強のために歩いてたんだけど……歩いてなかったら、もしかして恐怖の体脂肪率30%越えとかしてたんじゃないだろうな(苦笑)


さて。
お蔭さまで無闇と自分を痛めつけたい衝動にかられました。

iTunes のプレイリスト晒して恥かいちまえ!

一応これは、櫻井リストから再生回数で条件つけて作ったスマートリストです。
つまりヘビロテ用リストです。
櫻井の歌はもっと私の MacBook に入ってます。

自分で言うのもなんだけど、再生回数3000回とかふざけてるのかと!
それが二桁あるって何を考えて生きているのかと!

今なら櫻井廃人を自称しても許されるに違いない……えっへん! ←ヤケ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア