連日マクロス7

さて。
マクロス7ガシガシ視聴中です。

ミキシンが他の役でも出て来た!
これはいいミキシン(´∀`*)

どうでもいいけど、GS で初めてゆかな聞いたと思ってたけど、ジャミングバーズで聞いてたんだなあ。
びっくりした。
一発でゆかなの声が判る自分にもびっくりしましたが(苦笑)

それ以前に、ジャミングバーズの歌……どう聞いてもミキシンです本当に(ry
なんつー歌唄ってたのかと!(どう聞いても女の子が唄う曲)
つかジャミングバーズのメンバーのセリフからはミキシンの声は拾えなかったんだけど……なんで歌だけ唄ってるんだろう??

つーかこんなところでミキシンの歌聞いてたんだなぁ……
この時はスルーしてた声を、十数年後になって繰り返し聞いてるってのも訳判りませんが。(ヘッドフォン装備してまで何回聴いたことか)
ところで、この歌はどこかのアルバムには入っとらんのでしょうか? ちゃんと聞きたいです(>_<)
FIRE BOMBER のアルバムならうちに揃ってるんだけどなあ。さすがにそれ以外はない。と言うか当時声ヲタじゃなかったし、歌以外の CD は興味なかったんだよね。ドラマCD とか、どれくらい出てたのかすら判らん。

今更買い集めるのもたぶん無理なので(全国ブコフ行脚すりゃ不可能ではないでしょうが)コンプリートCD とか出ると良いな。
と希望だけはしてみる。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12