銀河に響く歌声

マクロス7最終回に到達しました。

いっや〜思い出って美化されるんですねぇ。
最終回前の二回、すっげーグダグダでした(>_<)
こんな酷いなんてすっかり忘れてましたが、今見るとこれはこれで楽しめます(笑)

最終回は面白かった!
当時凄い感動したけど(特に「ビヒーダのドラミングが歌エネルギーを生み出している」って辺りは感動のあまり泣いた)、今見ても面白かったです(>_<)
ただ、最後、その身体返してやれよ、と思いっきり突っ込んだ。可哀想だろ、彼……


今はアンコール見てますが、本編面白かったです!
Box 購入して悔いなし!!!

つか、ミキシン出て来る度に一々悶絶してたら、同居人に「その DVD 物凄くコストパフォーマンス高いね……」と呟かれました(>_<)
うん、まったくね!
話目当て+キャラ萌え有り、のつもりで居たら、声萌えまでついて来たんだからね!!

とりあえず、ミキシンがよく仕事してた 45話は心行くまで繰り返し見ます(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア