高専ロボコン 関東地区大会・東北地区大会

毎年のことながら、関東は面白かったです(>_<)
地区としての技術力はここが一番かな?
ついでに、何故か操縦者以外のメンバーのパフォーマンスがやたら多かったんですが、それも楽しかったです(笑)

その翌日に東北を見るのは……ちょっと辛い(苦笑)
できれば地区大会の放送は北から順にやって欲しいかも……ついでに関東は最後で。
でも楽しかったです。一関高専が今年も頑張ってたしね。

二週に渡って楽しんで来た高専ロボコン地区大会の放送も、今晩の北海道地区大会で最後です。
まったりゆっくり楽しめる筈の北海道地区大会が最後ってのも、それはそれで良いかもと今思いました(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア